ありがとう高田小~完~

 本校のホームページにアクセスしてくださり,ありがとうございます。

 さて,22日に挙行された卒業式では,8名の6年生が本校を巣立っていきました。全児童が参加する本校の卒業式では,在校生と卒業生が呼びかけ合うシーンがあります。低学年の子供たちもしっかりとした態度で卒業生との思い出や別れのことばを言い合う姿には,毎年のことながら感動します。

 卒業生の皆さん,明るい未来をしっかりと前を向いて生き抜いてください。あなたたちならきっと大丈夫。歴史と伝統のあるこの高田小で学んだ皆さんですから。これからの人生を一歩一歩着実に自信をもって進んでください。いつまでも応援しています。

 私も本校を卒業することになりました。これまで稚拙なブログを応援してくださった皆様に心からお礼を申し上げます。ありがとう,大好きな高田小。(文責:校長)



  

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②