運動会予行

 今日の2・3校時は,運動会予行を行いました。子供たちが登校した頃は,明け方までの雨で運動場がまだぬかるんでいましたが,本校の運動場は水はけがよく,予行前には水が引いてくれました。いざ始めようとしたときに,雨が降り出し心配しましたが,みんなの願いが届き予定どおり実施することができました。

 開・閉開式や計画されていたいくつかの種目を本番さながらに実施しました。子供たちの動きや流れで気になるところは,職員の反省点として取り上げ,あと一週間で仕上げます。

 子供たちの頑張りで,ご来場いただいた皆様や地域が元気になってくだされば,この運動会は成功です。当日はどうぞお気軽にお越しください。(文責:校長)







 

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~