舞台は整いました

 26日(日)開催予定の運動会に向けて,今日は会場設営等の準備を行いました。保護者の皆様のご協力もいただき,テント設営や万国旗設営などの作業が進められました。

 早朝から除草作業に精を出してくれる学校主事さんの姿もありました。毎日,子供たちの教育環境を最善の状態で保持してくださる思いに頭が下がります。

 さあ,児童の皆さん,運動会の舞台は整いました。当日は,高田小の子供らしく,はつらつとした姿を見せてください。ご来場の皆様に元気を与えられるような運動会になればと願っております。

 日中の暑い中,運動会準備にご協力いただきました皆様に厚くお礼を申し上げます。当日もどうぞよろしくお願いいたします。(文責:校長)



 

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~