「運動会」無事終了

 すばらしい天候に恵まれ,本年度の「特別な運動会」が無事終了しました。大きなげがや事故等もなく,片付けまでを正午前までに終えることができました。

 子供たちもよく頑張りました。優勝した赤組の皆さんも,惜しくも優勝に届かなかった白組の皆さんの姿も立派でした。この経験を今後の学校生活に生かしてくれたらと願います。お子さんの頑張りをほめてあげてください。

 保護者の皆様,地域の皆様,関係の皆様,そして中学生の皆さん,大変お世話になりました。閉式後の片付けも約30分ほどで手際よく行っていただきました。

 貴重な休日の時間を高田小の子供たちのためにご協力いただいたことに,改めてお礼を申し上げます。ふるさと高田の灯を絶やすことなく,これからも子供たちの頑張りで地域を元気にする教育活動を推進してまいります。ありがとうございました。(文責:校長)











 

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~