第50回記念~高田小ブログ~

 本校のホームページにアクセスしてくださり,ありがとうございます。

 6月1日にスタートした本校のブログは,今回で50回目の投稿となりました。確か第1回目のブログは,プール開きの記事だったかと思います。あれから3か月あまり。子供たちの登校日には,できるだけ学校の様子を伝えたいと稚拙な内容のブログを綴ってきました。

 「誰でもアップしていいんですよ。」と職員とは語り合っているのですが,本校で一番暇な校長が毎回アップさせていただいております(ごめんなさい)。なかなか皆様の期待に応える内容にならずに申し訳なく思っております。

 さて,長い夏休みがようやく終わり,今学期が始まりました。休業中はお子様の昼食の準備をしたり,朝早く起きて弁当を作ったりされて大変だったかと思います。そう考えると,学校給食はありがたいですね。今日の献立には「かわなべ牛のガーリックソテー」が提供されました。やわらかくてとてもおいしかったです。

 給食の準備や片付けも限られた人数で行いますが,担当の職員や担任の先生のお陰で,スムーズにできています。今日もおいしい給食,ごちそうさまでした。(文責:校長)



 

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~