今年度の折り返し地点

 本校のホームページにアクセスしてくださり,ありがとうございます。

 今日から10月。本年度の折り返し地点になりました。職員室の行事黒板も10月バージョンに書き替えられています。本年度4月に赴任した私にとりましては ,あっという間の半年間でした。コロナ禍でスタートした4月は,明るい未来の見えない少しの不安感もありましたが,子供たちや職員,保護者,地域の皆様との新しい出会いに元気や勇気をもらいました。

 全国的にコロナの感染者は減少傾向にありますが,まだまだ油断はできません。これまでどおり,感染対策をしっかり行って日常生活を送っていきましょう。まだまだ,マスクもはずせません。

 保護者や地域の皆様,関係の皆様のおかげで,子供たちが今日も元気に登校しています。ありがたいことです。残りの半年間も変わらぬご理解とご協力を賜りますよう,よろしくお願いいたします。(文責:校長)



このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~