校内陸上記録会

 今年もコロナ禍のため,市陸上記録会は各学校での実施となりました。5・6年生の子供たちは,それぞれの出場種目の記録を目指して頑張りました。

 運動会と違うのは,「記録会」の名のとおり出場種目の記録への挑戦です。ハードル走やソフトボール投げ、,800走,走り高跳びなど,教科体育の時間や放課後に練習してきたことを生かして競技に臨みました。

 自己新記録は出せましたか?校内実施でしたので,他校の友達との競争意識を高めるまでには至らなかったかもしれませんが,今後もさらなる挑戦を続けてください。参観してくださった保護者の皆様,ありがとうございました。(文責:校長)





このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~