見事なカブと大根!

 現在「教育県民週間」中で,今日も子供たちの様子をご覧になる保護者や来校者の姿がありました。ご多用の中,ありがとうございます。子供たちもとてもうれしそうでした。

 さて,低学年の子供たちが冬野菜を一部収穫し,おすそ分けにと,カブと大根を持ってきてくれました。まあまあ,立派に生長していて驚きました。

 料理の全くできない私にまで分けてくれてありがとう。どう調理していいか思いつきませんが,子供たちが大事に育てた野菜ですので,きっとおいしいこと間違いなし。漬物にしてもおいしそうです。(文責:校長)


 

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~