「冬季の服装」等をアップしました

 今朝の登校時間帯は,子供たちが吹き飛ばされそうになるぐらい風が強かったです。この強風のために,イチョウの葉がまたまた大量に舞い散ってしまいました。

 さて,朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。子供たちの中にはまだ薄着で登下校する元気な子もいますが,「冬季の服装についてのお知らせ」をホームページにアップしました。メニュー画面の学校からのお知らせをご覧になり,今後の参考にしてください。また,「いじめ防止基本方針」もアップしましたので,メニュー画面からご覧ください。

 保護者の皆様はぜひ一読されて,ご意見やご質問等がございましたら,遠慮なくお申し出ください。(文責:校長)



このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~