土曜授業

 先週の第二土曜日が冬季休業中でしたので,今日は第三土曜日ではありますが,土曜授業を行っています。今日の土曜授業を忘れている家庭はなく,全員元気に登校してくれました。(忘れていたのは私だけ?)

 今日そして明日は,全国で大学入学共通テストも行われています。受験生の皆さん,頑張って!

 高田小の子供たちも受験生の皆さんに負けじと,寒い朝でしたが,外に出てランニングや縄跳び運動,一輪車などの体力つくりに取り組む姿がありました。たくましい体と気力つくりに継続して取り組む子供たち。頼もしい限りです。(文責:校長)


 

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~