1年生を迎える会

 児童会の総務委員会の子供たちが中心になって,「1年生を迎える会」を行いました。本校に入学した10人のかわいらしい1年生と上級生が楽しいひとときを過ごしました。

 小学校生活にもだいぶ慣れてきた1年生の自己紹介に続いて,各学級からの歓迎のことばやプレゼントが贈られました。最後はみんなで「じゃんけん列車」。1年生も全校児童に混じって,「じゃんけんポン!」「やったあ!」。

 「すけあう,んがえる,くましい」子供たちに成長できることを願っています。間もなくゴールデン・ウィークがやってきます。交通事故等に遭わないように,楽しい休みにしてください。連休明けの元気な子供たちとの再会を楽しみにしています。(文責:校長)




 

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~