PTA奉仕作業

 本校のホームページにアクセスしてくださり,ありがとうございます。

 さて,昨日の日曜日は,PTA奉仕作業が計画どおり行われ,学校がとてもきれいになりました。児童,保護者,そして地域の皆様もご厚意により参加してくださり,大変ありがたかったです。児童数の減少に伴い,PTA戸数も少なくなっている中,地域の皆様のお力添えは大変ありがたいです。

 普段,職員や子供たちだけではできない学校周辺の除草作業や樹木の剪定,プール清掃,ごみステーションの整備など,学校が見違えるほどきれいになりました。

 また,前日には,上東建設様のご厚意により,運動場の整地を行っていただきました。少し荒れていた運動場がきれいになりました。ありがとうございました。 

 休日の大変貴重な時間を割いてご参加いただきましたすべての皆様にお礼を申し上げますとともに,今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。(文責:校長)





  

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~