いよいよ運動会

 昨日は,保護者の皆様のご協力をいただき,午後から運動会の会場準備を行いました。

 テントが立ち並び,万国旗が張られ,臨場感あふれる運動会の舞台が整いました。走路のカーブには杉の葉が飾られ,会場入り口には運動会の横断幕が設置されました。この横断幕は,本年度,PTA予算から捻出していただき,新調されたものです。

 さあ,舞台は整いました。運動会当日は,子供たちが一生懸命頑張る姿を見せてくれるものと信じています。今年から全校で取り組んでいる「一輪車演技」を新たな種目に加えました。皆様,ぜひ,ご覧ください。

 ご協力いただきました皆様に厚くお礼を申し上げます。(文責:校長)


  

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~