芸術の秋~音楽発表会~

 暦では「立冬」を迎え,秋の深まりを肌で感じる今日この頃です。

 12日の土曜授業日には,「音楽発表会」を開催しました。各学級の工夫された発表を参観していると,何だか分かりませんが心温まる優しい気持ちになりました。子供たちの一生懸命な姿が,見る者に感動を与えたのかもしれません。

 どの学級の選曲もとてもよかったなと感じました。まだまだ子供たちには負けていられない私も,との思いから・・・。大変失礼しました。

 ご来校いただきましたすべての皆様にお礼を申し上げます。(文責:校長)









このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~