健やかな成長を願って

 昨日は,たかた三世代塾の年間行事で計画されていた「こいのぼりを揚げよう」を実施いたしました。低学年を中心に子供たちや保護者の皆様も集まってくれました。

 高田郵便局前の永田川に架かる高田橋の所に,12旒(りゅう)のこいのぼりが飾られました。子供たちの健やかな成長を願って,風に吹かれて元気よく泳いでいます。近くをお通りの際は,ぜひご覧ください。5月中旬ごろまで私たちの目を楽しませてくれます。

 毎回のことながら,惜しみないご協力いただいております塾長さんやPTA会長さん,ご参加くださった皆様にもお礼を申し上げます。(文責:校長)




  

このブログの人気の投稿

新年度始まる

修学旅行隊~近況報告②

ありがとう高田小~完~